トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  大盛況御礼♪カリタス女子短大・スポーツディ♪

スポンサーサイト

--年--月--日


たまプラーザ・ピラティス 秋講座開講です♪ | トップページへ戻る | スポーツデー 参加者募集中です♪

x

このページのトップに戻る


大盛況御礼♪カリタス女子短大・スポーツディ♪

2014年05月19日

皆さん、こんにちは!
5月17日土曜日、カリタス女子短大でスポーツデーが開催されました。
私たちWITHスタッフも、毎週木曜日に、ママの輪講座を開催させて頂いてるご縁がありますので
参加させていただきました。

この日は、学食で特別に作られたお弁当を事前に予約。ボリュームたっぶりで美味しかったです。
(もちろん、いつもの学食も安くて美味しいんですよ♡)

13時半から猪本先生のズンバ講座。
140518スポーツデイ__

学生さんに負けずに頑張るママ達、ステキ〜。
週に一回でも、エクササイズを続けるとやはり違うんだと実感しました

そのあとは学生さんたちと親子で、ジャンケン列車にボール鬼やって、しっぽとりをやって。
参加したママさん達、筋肉痛になりませんでしたか⁇

普段はなかなか接点のない学生さんたちと遊べて、子供たちも照れくさそうだったり、恥ずかしそうだったり。
親子でいつもとは違う一日を楽しみました。

スポーツデーは終わってしまいましたが、ママの輪講座@カリタスは途中参加も受付中です。
エクササイズで汗を流して、体も心もすっきり
お申し込み、お待ちしています‼︎

たまプラーザ・ピラティス 秋講座開講です♪ | トップページへ戻る | スポーツデー 参加者募集中です♪

x

このページのトップに戻る


コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

主催講座・サイト


ままスポッと

親と子のつどいの広場WITH

ママの健康輪づくり講座

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

