トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  活動報告  >  @カリタス体験会のご報告♪

スポンサーサイト

--年--月--日


スポーツデー 参加者募集中です♪ | トップページへ戻る | 春こそシェイプアップ♪@カリタス講座ご案内

x

このページのトップに戻る


@カリタス体験会のご報告♪

2014年05月01日

皆さん、こんにちは
ママの健康輪作り講座@あざみ野の5月からの10回講座に先駆けて、
4月24日(木)に体験会を行いました。
親子さんが12組、ママだけ参加は11名の方がご参加くださいました。

チームWITHが黒須田で開設している
親と子の集いの広場WITHの利用者さんも6組参加してくださいました
うれし~~
@青葉スポーツセンター講座に参加されていた方も1組いらしてくださいました。

参加者さんからは

「久しぶりに体を動かせました。いい汗かきました
「未体験だったズンバに初挑戦ぜんっぜんできなかったけど、楽しかった~~
等々嬉しいお声をいただきました。

家事、育児の間を縫っての講座の準備、運営はちょっぴり大変な時もあるけれど、
こうして講座開始を楽しみに待っていて下さる方がいらっしゃる、と実感できて、
嬉しかったです

本講座はGW明けの5月8日スタート
まだまだ受付中です。
会期途中からの参加もOKですので、お気軽にご連絡ください。


<講座案内>
日程 木曜(全10回) 9:50(集合)~12:00
日時:5/8、15、22、29 6/5、12、19、26 7/3、10
会場:カリタス女子短期大学・体育館(あざみ野2-29-1)*裏門をご利用ください。
対象:あんよができるお子さんから未就学児とそのママ
   *6か月からあんよ前のお子さんもご相談下さい。
参加費:5000円(全10回分 会場代・保険代含む)
*一度納入された参加費は返金できませんのであらかじめご了承ください。
持ち物:運動ができる服装、室内シューズ、タオル、水分補給用飲み物(母子とも)*更衣室あり

講座詳細はチームWITH HPをご覧ください⇒
問い合わせ&お申し込み : チームWITH 045-507-9784
              (親と子のつどいの広場WITH 月~金 9:30~15:30)

お申し込み、お待ちしていま~す

スポーツデー 参加者募集中です♪ | トップページへ戻る | 春こそシェイプアップ♪@カリタス講座ご案内

x

このページのトップに戻る


コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

主催講座・サイト


ままスポッと

親と子のつどいの広場WITH

ママの健康輪づくり講座

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

