トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  活動報告  >  ミニ運動会♪

スポンサーサイト

--年--月--日


たまプラーザ・春講座 ピラティス開講します♪ | トップページへ戻る | ママのためのシェイプアップ講座体験会のお知らせ♪

x

このページのトップに戻る


ミニ運動会♪

2013年10月27日

10月24日木曜日
ゆっくり台風で、連日お天気やきもきの中、
広場WITH&ママの健康輪づくり講座@カリタスコラボ
ミニ運動会を無事開催

18組の利用者さんが参加して下さいました

会場のカリタス女子短大体育館はこ~~んなに広々~
IMG_1150.jpg  思いっきり走り回りました
人生初のかけっこ
IMG_1157.jpg  ゴールテープ目指して、ヨ~~イ・ドン
IMG_1155.jpg  IMG_1158.jpg
上手にゴールインできました
パラバルーンにはボールも乗っけて
IMG_1180.jpg  IMG_1193.jpg  お片づけもみんなで上手にできました

こちら、お手伝いしてくれた桐蔭大学のりほお姉ちゃんとまさみお姉ちゃん
IMG_1213.jpg ゴールテープを持ったりと、大活躍
ありがとうございました

続いて、お待ちかね、ボディコーディネーター古橋聡子先生による
ママ・ストレッチタイム
IMG_1205.jpg ①お腹を見つめて背中を丸め
IMG_1204.jpg ②天に向かってストレッチ
抱っこや家事で縮こまった胸と背中の筋肉を伸ばします。
床にあおむけになって深呼吸。
「いつも頑張ってる自分を認めてあげて下さい」
古橋先生のやわらかな声に
心も体もリラックス
IMG_1222.jpg
古橋先生、有難うございました

ランチタイムも話は尽きず
IMG_1228.jpg
楽しいひと時を過ごせました。
いっぱい運動したみんな、たっぷりお昼寝できたかな
ご参加くださった皆さま、有難うございました
IMG_1225.jpg


たまプラーザ・春講座 ピラティス開講します♪ | トップページへ戻る | ママのためのシェイプアップ講座体験会のお知らせ♪

x

このページのトップに戻る


コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

主催講座・サイト


ままスポッと

親と子のつどいの広場WITH

ママの健康輪づくり講座

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

