トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  ママの輪@あざみ野~ズンバ編~


--年--月--日


ママの輪@たまプラーザ ~目指せ!背中美人♪編~ | トップページへ戻る | ママの健康輪づくり講座開講中です

x

このページのトップに戻る


ママの輪@あざみ野~ズンバ編~

2013年06月11日

木曜日は、チームWITHが主催する、
ママの健康輪づくり講座(略してママの輪)@あざみ野の日
今話題のズンバ講座が行われるというので、
突撃取材!?に行ってまいりました~。

なんと、このズンバ、某カルチャーセンターでは一回3000円の人気講座なんだとかっ。
ママの輪講座は、乳幼児を子育て中のママたちを応援する講座
前半、後半の2部に分かれて、相互にお子さんたちを保育しながらエクササイズをします。
DSCN7797.jpg  初めてママと離れて最初は大泣きしても、
回数を重ねるうちに、こんなに上手に遊んで待っていられるように

しかし、カリタス女子短期大学の体育館で行われているあざみ野講座では
ママだけでも一回500円のワンコインで受講することができます。

さてさてそんなズンバですが、なんぞやって思われる方も多いのでは?
ズンバは、ラテン系音楽に乗せて踊るノリノリエクササイズ。
短時間で曲が変わり、その度に雰囲気もリズムも変わってムズカシイ~~
DSCN7800.jpg

し・か・し・
リズム感ないしなぁ~~~とか、
体力もないしなぁ~~~とか、
年・・・・かも。
とかいうことはこの際とりあえずおいといて。

突撃チャレンジ!!!

ジムだと、かっこよく踊る常連さんがいらしてなかなか入りづらいものですが、
ママの輪は、み~んな初心者
踊れなくたってみなさん自分の事に必死です。
間違えたってバレません。

DSCN7788.jpg

何しろ眼に映るのはかっこいい先生のダンス姿のみ
自分も同じように踊れてるって、信じちゃえ


ウキウキ、ノリノリ、リズムに乗って、
身体も心もすっきりデトックスしたスタッフ  でした。

人気急上昇中のズンバ、貴女も体験してみませんか???

ママの輪@たまプラーザ ~目指せ!背中美人♪編~ | トップページへ戻る | ママの健康輪づくり講座開講中です

x

このページのトップに戻る


コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

主催講座・サイト


ままスポッと

親と子のつどいの広場WITH

ママの健康輪づくり講座

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

