トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  広場の活動  >  いつでも広場は開いてます♪


--年--月--日


ママの健康輪づくり講座開講中です | トップページへ戻る | 平成25年度チームWITH始動です!

x

このページのトップに戻る


いつでも広場は開いてます♪

2013年05月02日

GW谷間の平日の広場に来て下さった利用者さんが
「開いてて良かった~と嬉しい一言

そ~です!広場は開いてます

お日様ギラギラ照りつけようが、
雨がジャンジャン降ってこようが、
風がビュンビュン吹きつけようが、
広場WITHのドアを開けたらそこは第2の我が家
スタッフみんなで待ってます

「でも広場って、何ができるのという方のために、
今日は広場で人気のおもちゃをご紹介

1番人気はビッグなしまうま
 DSCN0296-a.jpg  DSCN0332-a.jpg
思わず乗りたくなっちゃいます
たてがみ触るとカシャカシャ音がしたり、ミニおもちゃもついていたりと、小技もいっぱい

男の子にも大人気のキッチン・ままごとセット
DSCN0008-a.jpg

「こんなおもちゃが好きだって初めて知りました」
家にはないおもちゃで思い切り遊べるのも魅力の一つです。

DSCN0040-a.jpg
「もうパズルで遊べるのね」わが子の成長を発見することも

DSCN0301-a.jpg  DSCN0305-a.jpg
こちらのおもちゃは、カタカタと落ちるボールにはまって熱中する子続出
大きい子が遊びだすと、はいはい赤ちゃんも寄ってきて、一緒に楽しんでます。

まだまだ楽しいおもちゃがいっぱいあります
気軽に遊びに来て下さいね~

ママの健康輪づくり講座開講中です | トップページへ戻る | 平成25年度チームWITH始動です!

x

このページのトップに戻る


コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

主催講座・サイト


ままスポッと

親と子のつどいの広場WITH

ママの健康輪づくり講座

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

