トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  活動報告  >  平成25年度チームWITH始動です!

スポンサーサイト

--年--月--日


いつでも広場は開いてます♪ | トップページへ戻る | 広場WITH開所式のご報告♪

x

このページのトップに戻る


平成25年度チームWITH始動です!

2013年04月29日

みなさん、こんにちは!
平成25年度が始まって一カ月、
チームWITHの活動も、各地で始まりました

すっかりおなじみになった
「ママの健康輪づくり講座」
参加者同士が交代で子どもたちの見守り保育を行い、
ママが自分のためにエクササイズを楽しむことができるほか、
地域の子育て仲間もできると好評です

今期は区内4会場。
4月26日開講のたまプラーザ講座
5月7日開講のこどもの国講座
5月9日開講のあざみ野講座
5月13日開講の青葉スポーツセンター講座

おかげさまでたまプラーザ講座は満員御礼になりました
有難うございました
他3講座はまだまだ受付中です
詳細はこちらママの健康輪づくり講座

そして、4月22日(月)から青葉区黒須田にオープンした広場WITH
おかげさまで、0歳児から幼稚園帰りのお兄ちゃん、お姉ちゃんまで、
たくさんの利用者さんに足を運んでいただきました
中には「ママの健康輪づくり講座」参加者の方もいらっしゃり、
スタッフ一同感激

スタート直後でスタッフも試行錯誤、
行き届かない点が多々ある中、
早速会員登録をして下さった方もいらしゃり、
感謝、感謝です

これからも、利用者さんと一緒に、
みんなが居心地のいい広場
また来たくなる広場

を作っていきたいと思います

思えば、卒業、新入学児を抱えたメンバーが多く、
チームWITHにとって、疾風怒濤、試練の4月でしたが、
さまざまな形で皆さまに応援していただき、
支えて下さる皆さまあってのチームWITH
感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。


いつでも広場は開いてます♪ | トップページへ戻る | 広場WITH開所式のご報告♪

x

このページのトップに戻る


コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

主催講座・サイト


ままスポッと

親と子のつどいの広場WITH

ママの健康輪づくり講座

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

