トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  広場WITH開所式のご報告♪


--年--月--日


平成25年度チームWITH始動です! | トップページへ戻る | 親と子のつどいの広場WITH開設準備中です!

x

このページのトップに戻る


広場WITH開所式のご報告♪

2013年04月21日

みなさん、こんにちは!
4月20日(土)は親と子の集いの広場WITHの開所式
外はあいにく早春に逆戻りしたような肌寒いお天気でしたが、
地域、行政、そして子育て支援お仲間のたくさんの方々がお祝いに駆けつけて下さり、広場はポカポカあったか春陽気
代表木下のご挨拶
DSCN0074-a.jpg

祝辞をいただいた大場一心会会長 小島様、横浜市子ども青少年局子育て支援課長 春原様、青葉区地域子育て支援拠点ラフール 山田様はもちろん、
地域、行政、子育て支援にかかわる皆さま方が、
新しい子育て拠点が青葉区黒須田に誕生したことを本当に喜んで下さり、スタッフ一同感激
乾杯の後は、ご来賓の方々、スタッフともども子育て支援の話で盛り上がります。
DSCN0090-a.jpg  DSCN0097-a.jpg

場が和んだところで、チームWITHと言えば、やっぱり運動
ママの健康輪づくり講座@子どもの国講師、宝塚歌劇団出身の石井佳代子先生による
スーツでもできる(笑)健康ストレッチタイムでリフレッシュ
DSCN0100-a.jpg  DSCN0112-a.jpg

終始和やかな雰囲気でしたが、最後のスタッフ紹介では、
無事開所までこぎつけたのは、皆さまのお力添えのおかげと、
施設長小松、感極まり言葉に詰まる場面も
DSCN0125-a.jpg

DSCN0126-a.jpg   DSCN0135-a.jpgお祝いにいただいたお花

お忙しい中駆けつけて下さった皆さん、そして、いつもチームWITHを応援して下さっている皆さん、
わたくし事ではありますが、何より理解あふれる我々スタッフのパートナーと子どもたちに
心からの感謝を
 
有難うございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします

平成25年度チームWITH始動です! | トップページへ戻る | 親と子のつどいの広場WITH開設準備中です!

x

このページのトップに戻る


コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

主催講座・サイト


ままスポッと

親と子のつどいの広場WITH

ママの健康輪づくり講座

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

