トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  講座案内  >  秋の講座!参加者募集開始です

スポンサーサイト

--年--月--日


『つながるヨーガ』がはじまりました! | トップページへ戻る | 日経新聞にてチームWITHの活動が紹介されました

x

このページのトップに戻る


秋の講座!参加者募集開始です

2012年08月21日

 夏休み、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私も家族と実家のある九州にて夏休みを過ごしてきました。

毎年恒例なのですが、久住高原(標高800メートル)に滞在、

自然や動物とのふれあいを楽しんできました。

今年は姉家族、弟夫婦、そして私の両親も一緒で、総勢13名での

BBQや花火大会はとても素敵な思い出となりました♪



 さて、9月に入るとチームWITHの秋の講座が続々スタートします。

新たに、相互保育形式のヨガ講座も開催します。

エクササイズを通して地域活動を始めたい方の参加もお待ちしています!



さらに、9月27日には、1日のみの限定講座「ズンバ&フープブーン」を開催します!

お子さんと一緒に講座はもちろん、ママだけでも参加OKです。

ズンバは、ラテン系のリズムにあわせたちょっとハードなエクササイズ。



 お子さんの新学期にあわせて、ママも新しいことにチャレンジしてみませんか?

皆さんの参加をお待ちしています。



★すべての講座詳細は、「ままスポッと」に掲載しています。

  ままスポッと  http://www.mamaspot.jp



『つながるヨーガ』がはじまりました! | トップページへ戻る | 日経新聞にてチームWITHの活動が紹介されました

x

このページのトップに戻る


コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

主催講座・サイト


ままスポッと

親と子のつどいの広場WITH

ママの健康輪づくり講座

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

