トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  活動報告  >  横浜市林市長の訪問事業「ぬくもりトーク」

スポンサーサイト

--年--月--日


ヨコハマ・スープ(2月16日開催)でお待ちしています! | トップページへ戻る | 2012年1月~3月開講の講座募集開始! & サークルも始動!!

x

このページのトップに戻る


横浜市林市長の訪問事業「ぬくもりトーク」

2012年01月22日

クローバー みなさん、こんにちは!

21日はチームWITHの新年会でした。
夕方の時間帯でしたが、子ども達をパパに託し、13名の仲間が集い、
美味しい食事を囲んでの親睦のひと時となりました。

さて、昨年12月にチームWITHの活動現場を横浜市の林市長にご訪問いただきましたが
当日の様子が横浜市のホームページに掲載されましたので、ご紹介します。


☆ぬくもりトーク(横浜市林市長の訪問事業)
⇒ http://www.city.yokohama.lg.jp/shimin/kochosodan/kocho/nukumori/23/1215.html

今週からは「ママの健康輪づくり講座」もスタート!
新しいママ達からの申し込みもたくさんあり、新しい出逢いを楽しみにしています。

新しい出逢いといえば、
我が子の保育園つながりの保護者パパさんで
趣味でPCを駆使して画像編集等をされる方と知り合いになり、
早速、チームWITHの活動を紹介する
プロモーション映像の作成をお願いしました。

講座の様子など、文章だけでは
伝えきれない部分が沢山あるので、
そこをカバーして様々な方に「ママの輪講座」等の
魅力を伝えていければと思っています。
完成はまだ先になるかと思いますが、お楽しみに♪


ヨコハマ・スープ(2月16日開催)でお待ちしています! | トップページへ戻る | 2012年1月~3月開講の講座募集開始! & サークルも始動!!

x

このページのトップに戻る


コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

主催講座・サイト


ままスポッと

親と子のつどいの広場WITH

ママの健康輪づくり講座

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

