トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  講座案内  >  2012年1月~3月開講の講座募集開始! & サークルも始動!!


--年--月--日


横浜市林市長の訪問事業「ぬくもりトーク」 | トップページへ戻る | 新年のご挨拶&1月よりスタートの講座のご案内

x

このページのトップに戻る


2012年1月~3月開講の講座募集開始! & サークルも始動!!

2012年01月14日

クローバー
こんにちは、代表の木下です。
昨日はチームWITHの定例会でした。

年末年始を各家族と有意義な時間を過ごして集まったママ・スタッフ達!
旅行のお土産話&お菓子などを交換しながら、わきあいあいと
新しい年のスタートをきりました。

さて、昨日の午後から、
チームWITH初のサークル活動「ピラティス・サークル」が始動しました。
このサークルは、昨年秋に主催した講座
「女性のためのはじめてのピラティス&ストレッチ」の
受講生がピラティスを継続したいという声をうけてうまれました。

サークルということで、主催講座とはまた異なる形の運営になりますが、
講座の受講者9名に新しいメンバー3名の計12名と
チームWITHのスタッフが、ピラティスを通して、
楽しく健康づくりに取り組む活動をしていきます。

すでに定員いっぱいのピラティスサークルですが、
1期約3ヶ月(月2回、計6回)のペースで活動していきますので、
定員に空きがでた際には、適時ホームページでも
メンバーを募集していきたいと思っています。

そして来週から、
ママの輪づくり講座がスタートです!
これからますます寒くなり、親子での公園遊びも厳しいなぁ・・・という方、
寒くて運動不足の方で運動したいなぁと思っている方など、
興味ある方の参加を歓迎します!

この講座では、ママが自分のために
エクササイズに取り組めることはもちろんですが、
地域の親子と楽しく交流できるので、
親子ともに楽しい時間が過ごせます。
家に閉じこもりがちになる季節、
あえて外にでて新しい出逢いも楽しみましょう♪

チームWITHは、
子育てママ達の心と身体の健康づくりを
応援しています!!




↓↓↓ 2012年1月~3月開講の講座情報掲載チラシはこちら ↓↓↓
      (クリックすると拡大します)

  
23年冬講座チラシ1
23年冬講座チラシ2

横浜市林市長の訪問事業「ぬくもりトーク」 | トップページへ戻る | 新年のご挨拶&1月よりスタートの講座のご案内

x

このページのトップに戻る


コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

主催講座・サイト


ままスポッと

親と子のつどいの広場WITH

ママの健康輪づくり講座

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

