トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  活動報告  >  ヨガ講座開催しました!

スポンサーサイト

--年--月--日


平成23年度青葉区協働による地域力応援事業 中間報告 | トップページへ戻る | 秋からの各種エクササイズ講座参加者募集中!

x

このページのトップに戻る


ヨガ講座開催しました!

2011年09月21日

台風接近中でしたが、ヨガ講座開催しました!

こんにちは!
今朝はヨガ講座の日でした。

台風15号の関東地方接近に伴い、講座を開催するか否か、
今朝は7時からスタッフ間でメールをとびかわせ検討しました。
その結果、朝早い時間は影響も少ないと判断し、予定通り開催しました。

参加者の方の中には、お子さんの幼稚園がお休みになったりで欠席の方もありましたが
12名の方々にお集まりいただき、本日も楽しく体を動かすことができました!

私達チームWITHのスタッフ自身も、幼稚園や小学生の子どもがいるので、
開催にあたっては、スタッフが動けるかということも関わってきます。
本日は2名の担当スタッフが、休園になったお子さんをご友人等に預けたりという
手配をして現場入りをしてくれました。スタッフに感謝です!

今後も参加者、スタッフ、そして講師の安全面を確保した
講座運営に努めたいと思っています。

☆☆ N E W S ☆☆

新規講座が10月28日からスタートします

ピラティスを通して、自分自身に向き合い、
心と身体を整える全7回の講座です。


講師は、「ママの健康輪づくり講座@美しが丘」を担当中の遠山淳子さん

定員わずか18名!
受付開始は9月28日から。


ご興味ある方はコチラをご覧の上、申込みください!
→ 女性のためのはじめてのピラティス&ストレッチ

皆さんの健康づくりを応援していきます

平成23年度青葉区協働による地域力応援事業 中間報告 | トップページへ戻る | 秋からの各種エクササイズ講座参加者募集中!

x

このページのトップに戻る


コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

主催講座・サイト


ままスポッと

親と子のつどいの広場WITH

ママの健康輪づくり講座

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

