トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  活動報告  >  手作りによる地域イベント企画力養成講座 第4回 報告

スポンサーサイト

--年--月--日


講座打ち上げ in 驛の食卓 | トップページへ戻る | メンタルヘルス講座 ~自分らしく輝くコツ~ 報告

x

このページのトップに戻る


手作りによる地域イベント企画力養成講座 第4回 報告

2009年11月12日

クローバー11月12日(木) かながわコミュニティカレッジにて
「手作りによる地域イベント企画力養成講座」
第4回目を開催しました。


091112-2.jpg

今回で、4回に渡ったこの講座も最終回ということで、
参加者の皆さんが抱いている活動の第一歩を踏みだしてもらうべく、
3か月後までの具体的な行動目標を設定してもらう
ワークを行いました。

091112-4.jpg091112-5.jpg
091112-6.jpg091112-3.jpg

それぞれ違った、活動の方向性や目標を持っている中、
特にお互いに共感したことは、
イベントそのものを成功させることも大事だけど
そのプロセスこそが大切だということ。
一緒に作り上げる仲間と、お互いを助け合う気持ちを大事につくりあげる・・・
私たちも、そういう気持ちを忘れずに、今後の活動を
楽しんでいきたいと、再認識しました

思いも深く、魅力的な参加者の方ばかりで、
話がつきませんでしたが、
4回で終わり、というよりも、この4回が始まり。
今後それぞれがネットワークしながら
いい仲間関係を築いていけることと思います

頂いたアンケートでも、少人数でじっくり話し合い、
いい交流の場ができたことを、今回の講座の良かった点にあげていただいていました。

土曜日には打ち上げ飲み会も開催します。
「次」に向かって、きっとまたいい報告が書けそうです!
091112-1.jpg

人気ブログランキングへ

藤原



講座打ち上げ in 驛の食卓 | トップページへ戻る | メンタルヘルス講座 ~自分らしく輝くコツ~ 報告

x

このページのトップに戻る


コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

主催講座・サイト


ままスポッと

親と子のつどいの広場WITH

ママの健康輪づくり講座

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

