トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  活動報告  >  2009年10月活動報告


--年--月--日


おすすめの本 「おおきく振りかぶって」 | トップページへ戻る | NEC社会起業塾への挑戦~特別メンバーに選ばれる!!

x

このページのトップに戻る


2009年10月活動報告

2009年10月24日

クローバーチームWITHは、新たな活動の第1歩として、
10月5日に「チームWITH活動ブログ」の立ち上げ

10月15日、22日には「手作りによる地域イベント企画力養成講座」開催
 手作りによる地域イベント企画力養成講座 第1回報告  
 手作りによる地域イベント企画力養成講座 第2回報告

11月9日に開催予定の「メンタルヘルス講座」に向けてのプログラム作り
等を行ってきました。
 メンタルヘルス講座詳細

又、今後のチームWITHの目標の1つである、
「地域でスポーツを気軽に楽しめる場づくり事業」を展開する上での活動場所の確保の準備として
10月19日、青葉区内の大学や都筑区内のスポーツ施設を訪問
チームWITHの活動について説明、今後の事業連携の可能性を探ってきました。
この話し合いの結果を受けて、私達は場づくり事業のモデルを
より具体化させ、引き続き検討を重ね実現を目指します。

11月の活動予定は

 11月5日(木)、12日(木) 
 手作りによる地域イベント企画力養成講座 第3回、4回 開催


 11月9日(月) 
 メンタルヘルス講座~自分らしく輝くコツ~ 開催
 (青葉区役所)

 


 11月19日(木)、20日(金)
 NEC社会起業塾中間合宿 参加


を予定しています。より長期的ビジョンを明確にしながら、
今すべきことを確実に具体化していきたいと、気合いいっぱいです
でも、基本は体調管理ですね~。
ウェブマスターをしている、藤原の子供も
お兄ちゃんが中耳炎、妹がおたふく、主人も風邪と、
ここのところ不調続きの日々をおくっておりました。
母としても年末に向けてなにかと行事も増える季節
楽しみつつ私たちなりのペースで進んでいこうと思います



おすすめの本 「おおきく振りかぶって」 | トップページへ戻る | NEC社会起業塾への挑戦~特別メンバーに選ばれる!!

x

このページのトップに戻る


コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

主催講座・サイト


ままスポッと

親と子のつどいの広場WITH

ママの健康輪づくり講座

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

